裏代官山のログロードで遂に出会った。肉厚感たまらないハンバーガー。

こんにちは今日も灼熱の厚さですね。今日もここ裏代官山エリア入口の角ビルの3Fにあり私たちデザフリのお店から一帯を見おろしていると人々が暑そうです。

夏バテ対策としてがっつり食べようと思い、ランチ時に美味しそうなお店を探しにまた裏代官山エリアを歩いてみました。今日はあまり時間がなかったので、お店を構えるキャッスルストリートで何かテイクアウトできる食べ物がないかと思い探してみました。素敵な飲食店はあるのですが、今日の気分とは若干異なるなぁと思いつつお店が見当たらかったので、そのまま涼し気なログロードへと足をしのばせました。


階段を上がると左に行こうか、右に行こうかと迷い、より奥へと左に進みました。風景が松尾芭蕉の「奥の細道」を想起させますね。青い空を背景に白く長い建物がなんだか絵になりますね。


歩いていくとメニューだけがぽつりとありました。お店の雰囲気やクオリティに期待を持たせる素敵なつくりに引き込まれます。この場所の特性もうまく生かしているなぁと思い素敵です。


看板を通り過ぎると現れたのはオシャレな入口へと繋がる脇道。晴天の空とぬくもりのあるウッド、そして黒色のシンプルなチェアーのコントラストも素敵ですね★


そして入口に到着です。海外のカフェのような店内と、思わずビールを飲みたくなる外のテラス。ビールは飲めないのが残念です。さていよいよ何を食べようかと思い店内に入り、メニューをみて即決で注文しました。


そうハンバーガー!!肉厚感たっぷりのハンバーガーです。「THE」ハンバーガーですよね★どうですかこのチーズ感。チーズ好きにはたまらないですね。シズル感ならぬチズル感という言葉がぴったりです。ポテトフライとセットで注文をしました。ポテトフライも塩が明らかに違います。大粒の塩なのであります。


是非、肉厚のたまらないハンバーガーを食べたいときには、ぜひ裏代官山にあるログロードの奥のGARDEN HOUSE CRAFTSをお試しください★

———————————————————————————–

GARDEN HOUSE CRAFTS
東京都 渋谷区 代官山町 13-1 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟
(ログロード内にあります)

http://www.logroad-daikanyama.jp/shop/detail.php?shop_id=9

———————————————————————————–